本文へスキップ
English / 日本語
アクセス サイトマップ
TOP人事・採用採用情報 > キャリア採用情報

キャリア採用情報RECRUIT

 キャリア 求人募集要項

募集職種
工場内の一般事務(正社員 / 契約社員)
業務内容
・工場の購買業務・資材調達に関わる事務
(PCでのデータ入力、見積依頼、注文書作成、発注業務、納品書処理、月次集計等)
 ・小口現金出納等一般事務
 ・受付、電話、来客応対

 主に自動車メーカー向けに生産設備・金型等を製造しているメーカーの工場事務所で
 購買業務を担当していただく仕事です。(内勤)
 発注業務は、必ず上司のチェック・承認を得た上で行いますので心配いりません。
 ブランクのある方、購買業務の経験のない方もしっかりサポートしますので、安心して始められます。
 *契約社員の場合、契約期間満了後に正社員登用の可能性あり。最短6ヶ月。
職場情報・募集経緯
・工場内の事務所(約10名)でのオフィスワーク(内勤)。女性社員有。
 年齢は様々ですが、皆とても優しいメンバーです。
 ・営業・購買業務グループに所属します。このたび主に資材発注・伝票事務を担当していた
  女性社員1名の退社が決まりました。
 ・新しい仲間を社員一同で温かくお迎えしたいと思っています。
働き方・入社後の流れ
・毎朝のミーティングで、今後の業務予定や進捗状況について情報共有を行っています。
・業務マニュアル等を基に、前任者と一通りの業務を経験して頂き、3か月程度での引継ぎを目指します。
 ・前任者退職後も職場内でフォローしますのでご安心ください。
求人数
1名
勤務地
広島(海田工場)
給与
170,000円 〜 200,000円 ※独り立ちすると、基本給は20万円以上となります。
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(4月)
諸手当
時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、
通勤手当(上限:25,000円迄支給)、家族手当、役付手当   
定年
満60歳、再雇用制度あり
勤務時間
08:00〜17:00(実働8時間) ※基本的に残業はありません。
休日・休暇
完全週休2日制(当社年間カレンダーによる) 年間休日:120日、
年次有給休暇(入社半年経過後、10日付与)
 ※法定の有給休暇について、取得推進に取組んでいるほか、半日単位に分けての取得も可能です。
 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(結婚、忌引等)
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
ボウリング大会ソフトボール大会
労働組合
応募方法
お問い合わせ先より 郵送 または E-mailで @ 履歴書、A 職務経歴書 を送付してください。
お送り頂いた書類を選考させて頂き、こちらからご連絡いたします。
選考方法
職場見学(就業場所・工場見学)及び PC実技 → 適性検査、採用試験、面接 → 最終面接
※職場見学で、会社の雰囲気や仕事の様子などを実際にご自身で確認することができますので、
  お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先
お問い合わせは こちら から